今日、親離れ!?・・・しました。

「天使のいちご エンジェルエイト」のエイトマンの
親株の葉の色がこんな感じになってきた・・・



色が変わってきたうえに、新しい葉が出てこなくなったな。
子苗達に栄養を与えた結果なのか!?


この表現で合うてるか!?分からんけど・・・
親離れを今日したんや!
ランナーをカットした。


その様子を・・・



この子が見とったはず!
グリーンのカエルさんが早くから遊びに来てくれた。
ホンマに久しぶりやん、元気そうや!



切り離した後の太郎苗。


そして・・・



四郎苗!
この子、成長が太郎~三郎苗に比べて
ゆっくりやったさかいに「もうこれで終わり!?」かと
思うてたんやけど・・・
ここ数日で結構成長してるやん!
元気!元気!


親株と子苗を離す作業「親離れ!?」をやった後
どうなっていくんやろう???


知らんとやっとる・・・