最近、取得・・・

豆乳が大好きで毎日、朝と昼に飲んどるんや~
「豆乳に関する資格があればなぁ」と思って探していたら
日本豆乳協会認定の資格を見つけ
豆乳マイスターと豆乳マイスター・プロを取得した。
それがきっかけなのか!?分からんけど
豆腐や厚揚げ、納豆・・・
冬になればがんもも食べるように!
どれも美味しい!毎日食べても飽きひんな。


「他に大豆に関する資格何かないかぁ~」



これを見つけて・・・
オンライン講座+簡単な筆記試験を受けて取得した。
「このランクで止めておこうか?」と思っとったけど
もう1つ上を目指そうかと思う。
今度はめっちゃレベル高くなると思う。



「食生活アドバイザー2級」受けてきたけど・・・
不合格確定か!?
自己採点するのも怖くて試験終了してから
問題用紙は一切開いてないわ!
HPに正答が後日公開されるからその時にでも
確認するわ&今度また受ける覚悟もしとる。
テキストを隅々読んどかんと合格難しいかもな・・・