ホンマに久しぶりやん!

ヤッホッホ~♪来たよ~



めっちゃ久しぶり!もう来てくれへんかと思った。
カエルさんがミニひまわり「イオス」様の葉にとまっていた。
水やりする時に、カエルにもシュッって霧吹きで
水かけたら・・・口をパカッ!パカッ!と2回開けた。
あんなの初めて見たわ。
口の中には何も入っとらんかったわ、当たり前か・・・


中々、エエ顔しとるやん!
暑いな・・・ホンマに。
まぁ、ゆっくりしていって!
私、汗ばっかりかいとるわ!



イオッス~!
わても暑くてクタクタや~!
イオス様・・・花びらが悲しい。
もうすぐ、散ってしまうのか。
蕾がいくつか見られるけど次の開花までは
まだまだ先やな・・・