ボロボロでした😵‍💫😓😨😁🎤

私のストレス解消法の1つカラオケ🎤
覚えた歌が歌えるのか❓
歌ってみたけれど・・・

アカンかった💀
(早く歌わんと忘れてしまう😥)
焦って歌った結果がコレ❗
次回までにしっかり覚えたいと思う😁


プロ野球日本シリーズ❗
2試合終了して1勝1敗・・・
今日もオリックスが勝利して・・・
第4戦5戦は阪神勝利
6戦オリックス勝利で最終戦までもつれ込んで
阪神が日本一になればと・・・
早く決めて欲しいと思ってる人もいるかもしれへんな。
私は一人でも多くのファンが
球場で観戦出来ればエエのにと思っとる。
球場で観戦したことあるから分かる❗
TVで観る以上に楽しいもんな😤
行く人はいい想い出いっぱい作ってきて欲しいな。


気持ちよく歌え、いい感じでこぶしもよく回っとったのにな😨

やってしまいました💀
テクニックって何❓

綺麗に忘れてしまって・・・
思い出すことなく終了😨

笑える😁

まつりよりこっちのほうが好き😊

関西人はみんな知っている❓
名曲やと思う😤


今月も今日で終わりやけど
来月2回は歌いに行きたいけど
どうなることやら😓