広島東洋カープ・新井貴浩監督が46歳に❗😊😁😍

現役時代から好きで
引退をされてからもずっと応援しとる
新井貴浩さんの誕生日が今日30日やった。

泣いた顔、怒った顔、悲しい顔より
笑顔がよく似合う新井さんが好き。
ニコニコ顔😊に癒される。


1日~プロ野球はキャンプイン。
広島の秋季キャンプ中継の時
監督の表情ばかりを見とった私😁
その頃は黒いジャージ❓着用やったな。
来月1日~ユニフォームを着た新井監督が
見られるんやな😍
現役を引退されてからも
体調管理をきちんとされていたから
お腹に無駄な脂肪はついとらんし😤


今年はベイスターズとカープの中継を
観ることになるんやけど
新井監督の表情から
私なりに何をお考えなのか❓
読んでみたいなと思う。


2018年に引退をされたので
まだ先の話やねんけど
いつか❗野球殿堂入りになればええのになと思っとる私。
それを聞いた主人が「いけるんじゃないの❗私はそう思う」
と返ってきた😊


新井さんのファンは女性だけでなく
男性も結構いると思う。
阪神タイガースのキャンプ中継で
サイン会をやっとった時のこと。
新井さんの所にだけ
手紙やプレゼントを持った女性が
直接渡してたんが映っとった😁


カープ復帰後は
サインをもらう為におじさんが並んどった😁
それを見た主人が
「オッサンにも人気あるね😁」
まぁ人柄がエエのは勿論❗
実力もある方やから😤


マスコミの方にも人気があるようで
記者会見の時も時々笑い声が
聞こえてきたりする。
トークも上手いなと思う。
何時間聴いても飽きひんわ❗


新井さんの好きなお菓子でお祝い❗
アルフォートって色々な味があるけど
何が一番好きなのか❓
いつか知る日がくるんやろうか😁


今年も病気やケガ、事故には気をつけて
元気な姿をずっと見られますように・・・


28日・・・

溶けとったのにまた積もった😭

イチゴ🍓の花も咲いた😮