meito ぷくぷくたい

いい歳して!って思われてもしゃあない。
私はこのお菓子好きやねん!
それ以上にこのキャラクターが!


この2種は駄菓子屋で買うてんけど・・・
他にも色々な味があるみたいやな。




もう好きで好きでたまらんから!
グッズまで購入!
靴下なんてこれ入れて4足・・・


「カルシウム入りだよ!」←これが1番好き!
確かに入っとるよな、30~40mg(笑)
味によって含有量が違うってさっき気がついた。


贅沢をいうなら、トートバッグもあったらなぁ。
キッコーマン豆乳のようなポーチも可愛いやろうな。
涼しくなってチョコレートも
溶けにくぅなってきとるから大好物の私にとっては
エエ気候になってきたわ!
よう眠れるし(笑)


らくなりいちごも元気や!
可愛い花がまた咲いた!
イチゴもヤレヤレって感じやろうな。


カエルさんも10月に入ってから毎日来てくれる。
最近は「ひなたぼっこ」が目的!?かもな。