2回目、食べた

これ、懐かしいな。
コロナが流行する前のことやもんな。
大好きなプロ野球評論家・新井貴浩さんの
トークショーに参加して主人がこれを当てたんやった。



箱にサインしてあるから捨てるの勿体ないな。
私には甘口やから輪切り唐辛子入れることに。


他に鶏胸肉に青梗菜、ホワイトマッシュルームも!
朝作った残り(右)と夕食に食べた。
やっぱり食べ過ぎやろうか?
「アイコミニトマト」美味しいな!
生で食べても勿論!やけど・・・
オーブントースターで5分焼いてみたけど
そしたら何か甘みが増すというか・・・???
はまりそうや!


いつか新井さんとツーショット写真撮ってもらって
少しでええから喋ってみたい・・・
夢なんやけど、叶うことなく終わるかもしれんな。
H川Kよしさんとはとあるイベントで叶ったんやけどな。
今でもその時の写真大事にしとる。


今日もお父さんガエルに・・・


おチビちゃん、来てくれた!
体が土色!?の子は初めて???
みんな元気で何より!
らくなりいちご3本のうちの1本からは太郎苗!