甘いもの🍰がたくさん❗😍😊😁

最近甘いものが欲しくて❗
食べたくて❗しゃあない私😆

これは教えてもらいながら、所々手伝ってもらい
何とか作ったもの😁
家に帰ってすぐもの凄い勢いで食べてしまった😮

ガトーショコラは何等分かにして冷凍庫で保存😊
このお菓子の食感・・・
普通のケーキのほうが私は好みやわ😁


余った生地と家に少し残っとった
生クリームを泡立てて遊んだ😓

泡立てるのに時間がかかった。
手を見てみたら・・・
それが原因か❓は知らんけど水ぶくれらしきものが
出来とってビックリ😮
今週は比較的暖かく過ごしやすかったにも関わらず
霜焼けがたくさんできてしまった。
寒さで手が痛くなると手袋はめても
カイロで温めても痛いまんま😨


大晦日から元日にかけて寒くなるみたいやけど
これ以上酷くなると辛いな😭


ビッグハニー🍓いつの間にか花が咲いとった😍
授粉は済ませました。
来年ほうれん草と共に食べられますように・・・😁