まさりさん❗アナタもつ・い・に😊🤗😤

10月に入ってから急に涼しくなってきた、やっと❗
夜かけとったエアコンもかけてないし😁


秋の味覚やな😍
さつまいも🍠やくりを使うたお菓子を
あちこちで見かける😤
どれも美味しそう😋

さつまいも🍠のクッキー🍪を買うてきた。
お菓子に入っとる品種と言えば❗
鳴門金時にむらさきいも、安納芋、紅はるかはよく見かける❗
これは「紅まさり」😮私は初めて見た👀
(店には残り3箱😓買う❓どうする私😁)
買うておいて良かった😤
2日後なくなっとった😰

袋を開けた瞬間❗さつまいも🍠の甘い香りがしてきた😍
優しい甘さでクッキー🍪は固くなく油っぽさもないかと。
まさりさんもこれを機に
色々なお菓子に入るとエエなと思う。

豆乳ビスケットも好き❗
色々な味を見かけては買うて主人と分けるんやけど
キッコーマン豆乳飲料に負けてへんなと思う❗
夏はすいかが並んでたな😁


月が替わっても・・・

ハトムギ🐸が来てくれる😊
今日も・・・

昼食後イチゴ🍓の水やりの時に
水を流したら・・・出て来た😮
お別れの日が近づいてきとる・・・
いつまでここに来てくれるんかな❓