今日は食パン🍞❓を作ってん😓😁

今朝は4:30に起床してん😮
昨日また耳鳴りと軽い吐き気があったので早めに就寝💤
そしたら体調は良くなった。
今朝は小さめの食パン🍞❓作りに挑戦❗
卵を入れなかったからなのか❓
こねるのがいつも以上に大変で😓
生地のまとまりも悪かった。

焼き過ぎたかも😨
黒ゴマペースト入り❗
黒ゴマペーストって油分が多いな😮
バターの量を少なめにした。
それと水の量が少ないと思ったので
こねよる途中で追加して
工程をめちゃくちゃにした😨
お昼に食べてみたら
焦げた部分がカリカリで
それ以外は少々固めの仕上がり❗
今度作る時水の量にも注意したいと思う。


昨日の夕方ハトムギ🐸は
狭い所に入っていました😓
こんな所でくつろぐんやったら
こっちへ来てくれたらエエのにと私は思う😁

私は昼食を済ませてからベランダを覗くと
いました❗😍
今日はベランダでくつろぐつもりらしい😊
昨日より日差しが強く暑く感じられるからかもな❗
霧吹きで水をかけてやると近づいてきた😁
ごゆっくりどうぞ❗😤