私を慰めに来てくれたん❓

26日もお勉強しに行ってきた。
実習では私が不器用で上手く出来ひんから
先生がイライラしとるのがよう分かる😓


私の名前をこれまで読めた人は
数えるほどしかおれへんのやけど
先生が私の名前を変な読み方をしたことで
私より左の列に座っとる何名かが
クスクス笑うとった。
何が面白いんや❗
むかついた、そこは何とか抑えたけど
私耐えられるやろうか❓
心配になってきたわ😨


26日も精神的に疲れて帰って来て
外に干しとった洗濯物を取り入れよった時に

見つけました🐸
落ち込んで帰って来た私をこの子が救ってくれた😂
梅雨が明けてから一気に気温が上昇してきたからやろうな。
そして・・・

今日も❗
慌ててデジカメと水を用意した😊
買い物に行って帰って来て
窓を開けて覗いたらおらんかった。
洗濯物を取り入れよったら
隙間から出て来た😮
何てええタイミングなんや🤗
この子賢いわ😁
水をたっぷりかけてやった。

この子は新しい子なんかな❓
もうちょっと近くまで来てくれたら
可愛い顔が見られるのにな😊
明日から無理なお願いやけど
毎日来てくれへんかな❗
私は今色々と思うことがあるから・・・