あと2年は頑張って欲しいな😊🤗❗

私の大好きなプロ野球選手の1人でもある
ネフタリ・ソト選手❗

17日に通算150号を達成されました😭
(間違っとるかもしれん、私の勝手な思い込み❓)
ボールの見送り方を見ていて
「少しずつやけど状態上がってきてないか❓
もっとホームランが見たい」とTVの前で応援しとった。
牧ちゃんのホームラン以上に私は嬉しかった😨


ソト選手は本塁打王2回に打点王1回を獲得。
何年か前TVでアナウンサーの方が
「ソト選手は若手に交じって練習をしている」と。
私それを聞いて感動したし嬉しかったんや😂
コロナの流行と共に❓
成績が下降してしまって
今季も不調でスタメンを外れることが多く
「今季限りになってしまうんか❓努力ではどうにもならんのか😭
これからいい場面で打ちまくってあと2年ベイスターズでプレーして欲しい」
と私は思っとるんや。


昨日また死球を受けた😨
その際に変な音が聞こえたように思ってんけど
何ともなければエエなと思う。
大丈夫やったとしても、また打撃不振になってしまわないかとも。
この日は(宮崎)敏郎ちゃんもやった😭
敏郎ちゃんも私が応援しとる選手の1人。
今季タイトル獲得出来そうなくらい
開幕から好調で監督の口から「頼りになる男」と言われとった。
嬉しかったわ😍
今日の試合も頑張って欲しいな😊


ディアマンクッキー懲りずにまた作った😁
前回は生地を棒状にして30分
冷蔵庫に冷やしたものを
1cm間隔にカットしていくと
真ん中の所が空洞になっとったけど
今度はそうなることもなく何とか出来た😊
今回は生地におーいお茶の粉1杯分を
混ぜてんけど量が少なかったな😓
プレーンキッキーに見えるな😨