勘違いしとった😨😓😅

ベランダで3種類のイチゴ🍓を育てとる。
そのうちの1種類・・・

大きくなってきて赤くなったら収穫😤の予定が・・・
ずっと白いまんまで粒の部分だけが赤くなってきた😓
思いきって1粒収穫をすることに❗

(赤い🍓のはビッグハニー😓
まだビッグではないな😨)
鼻を近づけて嗅いでみると・・・
甘い香りはしとる。
問題は味❗甘いかどうか😤
甘かった😍しかもジューシー😊
食べとる時一瞬❗桃の香りがしたような❓
美味しかったわ😁


私が「らくなりイチゴ🍓」と思って育てていたものは
「天使のイチゴ エンジェルエイト」やったんやな😓
いくつか子株を残し、育て
中々変化ないから片付けたんやけど
その時にらくなりイチゴ🍓も片付けたんやな😨
エエ加減やな💀


ビッグ~のほうは・・・
先っぽだけ少し甘くヘタに近い所はまだ青臭い😨
この子がビッグでハニーのように甘いのが
収穫出来るようになるのは一体いつになるんかな😊


ビッグ~とピンクの花🍓がまた咲いた😍
ビッグ~には小さな虫が遊びに来とるな😊


今朝天使の~とピンクの花🍓を収穫したんやけど
どれも青臭くはなかったけど、酸っぱかった😂
店頭で買えるイチゴ🍓はそろそろ終わりかな❓
並ぶ種類、数も少なくなってきとる寂しい😭
ピンク色したイチゴ🍓「アイランドベリー」やったかな❓
食べたかったのにな😭