2023年、カラオケ🎤3回目😁😨

2月にもう1回行けたらええな思うてたから良かった。
気候も暖かかったので楽しんできた😊

この曲が気に入ったからと挑戦しとるんやけど
私には難し過ぎるのと不向きやなと思う😓

何か違う気ぃする😁

リズムは分かる気ぃする。
ビブラートはそうでもないと思うんや😓

今私が一番お気に入りの歌手。
上手いし、TVを観とって性格も素直でいいと思う。
もっと有名になればエエのになと思う❗
プロフィールを見てビックリしてんけど
主人と誕生日が同じやった😮
ベイスターズの濱口っちゃんの時といい
私って・・・❓

この曲歌うのを止めようかと思っとったのに
気づいたら入力しとった😊


低音が出るか❓心配やったけど何とか歌い切った😁
星野哲郎さんの作詞で大好きな1曲。


前回よりもお客さんが更に増えたように思う。
最近はお友達と来る学生さんや
お年寄りが増えてきたな。
いきなりとは行かんしコロナ前のような生活は
難しいかもしれんけど
少しずつ穏やかにみんなが過ごせるように
なればエエのになと思う。