新しくしました❗😊😁😋

10年以上使うとった電化製品を
また買い替えたんやぁ😁

今月セールがあるっていうのを
8月下旬にオーブンレンジとブルーレイレコーダーを
買いに行った時に聞いとったし
先月脚立にのぼり、てっぺんを
濡れ雑巾で拭こう思うて見てみたら・・・
扉についとるゴム❓がめくれかかっとった😨
まだよく冷えて特にトラブルはなかったけれど
買い替える時期が来たんやなぁ😓


前回使用しとったものより
容量は少なく幅、高さ、奥行きも小さめ。
でも重量は新しいほうがあるそう😮
最近は設定ボタンが扉を開けたら中についとるんやな😮
それだと私はモタモタして
すぐアラームがなるやろうから
やっぱり前と同じほうが使いやすいなと思ったから
扉についとるものに決めた😊

アナタもAIなんやね😨
私より賢いな、くやしいけど😥
前使うとった子みたいに
この子にも頑張ってもらわなな😤
これから10数年ヨロシクやでぇ🤗


昨日の朝・・・積もっとるやん😨
昼頃にはかなり溶けとったから
買い物には行くことが出来た😊
今朝のほうがようけ積もっとった😨😥😓
今日は家で大人しくしとった😁


昨日はレンジで蒸しケーキ❓を作ってみた😓
見た目よくないけど
今まで作った中ではマシなほう😁
米粉とおからパウダーは同じ分量。
無塩バター、特濃さん(キッコーマン豆乳)、
ミルクチョコレート、ラム酒、グラニュー糖、
ベーキングパウダーを混ぜ混ぜしただけ❗
チョット硬めに仕上がった。
薄力粉とおからパウダーやったら
違う食感になっとったかな❓


手、足、耳にも霜焼けが沢山できて
大変です・・・寒いな😭