(冷凍食品の)ハンバーグみたいやな😨😁

いつもそうやねんけど
「今度こそ😤」なぁんて思いながら
お菓子作りに挑戦しとる😓
またやらかした😫

米粉とおからパウダーを同量
ドライフルーツにピュアココアを混ぜ混ぜ。
蒸し器で10分間❗

こんな感じのものが5個出来上がってんけど
蒸しパンでも饅頭でもないへんてこなものに😓
おからパウダーの量が多かったからなのか❓
何だかパサパサで水分がないと喉にひっかかるな😨
この材料で作るならクッキーみたいに
すれば良かったのかもと思った。
それとこれだけおからパウダーを使用するんやったら
米粉ではなく小麦粉にしたほうが良かったのか❓
まぁこうやって失敗を繰り返して
コツを覚えていくんやろうけど
いつになることやから😁
食感はこの間少ししかできんかった
悲しい形しとったあの子のほうが
まだ❗蒸しパンらしかった気ぃする。
ごぼうの次は冷凍食品のハンバーグみたいにしてしもうたな😅


ここ数日暖かくて過ごしやすい。
エアコンなしでもいける。
イチゴ🍓の花びらがまた少し見えてきた😊
頑張って咲いてや❗