一緒に暑い夏を乗り越えような❗🤗😊

やっぱり我慢でけへんかったわ😨
秋まで買うのを待とうと思うとった
イチゴ🍓の苗・・・


ピンクの花が咲く四季なりイチゴ🍓につられた😁
4日に咲いてんけどついてないな😅
この日は雨がぎょうさん降った。
人工授粉をしたけれど
美味しい実が成ってくれたらええのにな❗
昨年、赤い花が咲くローズベリーレッドを枯らせてしまった。
今度こそ❗可愛い花が沢山咲いて
イチゴ🍓をお腹いっぱい食べられたらええなと思う😁


今朝見てみたら、2つ目が咲いとった😍
今日も曇りやけど人工授粉するわ❗
明日もお天気悪いみたいやし😔


カエル🐸さん、雨が降った翌日は来ぇへん。
今日はどうかな❓と思ったらここにいました😍
玉露さん、まだ痩せとる。
お腹いっぱい虫食べるんやでぇ😁
今日も蒸し暑いな💀
セミも朝から鳴いとるから余計にな😂
これからもっと暑ぅなるけど
夏バテせんようにせななと思う。
ゴーヤにオクラ、ナス、トマト、ズッキーニ・・・しっかり食べてな😋
みんな美味しいから大好き😍