45歳かぁ・・・

私の大好きなプロ野球評論家の新井貴浩さん🤗
昨日が誕生日やってんな😊



45歳になられたけど・・・
オジさんというよりまだお兄さんでも
全然イケるなと思う😁


最近、CATVでゴルフ番組放送されっるようになって
それを録画して1本目観終わった。
健康的に痩せて顔がシャープになられたような❓


誕生日に家族からプレゼントもらったんかな😊
あ~明日からプロ野球はキャンプやさかいに
それどころじゃなかったな❓


新井さんって「好きなお菓子何ですか❓」と聞かれ
「アルフォート」って答えてたん思い出したわ😉
あれめっちゃ美味しいよな。
ファミリーパックなんて買うてみ❗
大変なことになる😨
止まらへんねん💀


最近、色々な種類並んどるけど何味が好みなんかな❓
バレンタインデーも近いし、もしかしたら😁
「私にはこれをヨロシク🤗」なんて
家族に頼んどったりして😊


新井さんが、引退すると知った時は「寂しくなるな、
早く指導者になって欲しいわ、見てみたい」なんて
思うとったけど・・・


解説者だけでなく、色々なTV番組に引っ張りだこで
観ていて面白い、楽しいわ😊
最近は今のままがええなと思う。


今年も解説楽しみにしてるわ😁
病気せんように、いつまでもお元気で頑張って❗