一体、いつになったら・・・

昨日もまた、負けた。
12球団で唯一、勝ち星がない球団。
2日の試合では濱口っちゃん残念やったな。
開幕でのピッチングと比べてかなりマシやったのに
打線の援護がなかったな。
小さく新聞に出とった。
勝ち投手やったらカラーの写真つきやったかもしれんのに!


大量得点の翌日の試合では高確率で打線が湿る。
昨日の解説には私の大好きな新井貴浩さんやったのに。
誰でもええから活躍して勝って
新井さんにええとこ見せて欲しかったな。


いつになったら勝てるんや。
大型連敗はしても大型連勝あれへん球団よな・・・


昨シーズンも大型連敗が響いたな。
あれがなかったらかろうじてAクラスに入れてたかも。
その前だってそうやな。


助っ人外国人が合流するまでに自力Vなくなってそうな
気ィもしてきたわ。
早く、ソト選手とオースティン選手の
豪快な一発がみたいな・・・