meito ぷくぷくたい 乳酸菌ドリンク味😀😁

やっぱり寄ってしまう😓
小学生の頃、遠足のお菓子を買う時に
よく利用したわ「駄菓子屋」😍
そこへ行くと売っとるんやぁ😤

いつも買うミニたい焼きに
名糖のぷくぷくたいの乳酸菌味を見つけたんや😍
主人の分と2つずつ買うて帰りました😁


今日食べてみてんけど
甘過ぎず、酸味は控えめで
乳酸菌飲料を普段飲まない人やから
どんな味やったか❓記憶が曖昧😂
乳酸菌飲料味余りせんような・・・❓
乳酸菌飲料を普段よく飲む人は
物足りなく感じるかもしれへんな。


残念ながら・・・私が食べたものにはなかったわ😆


ブログを書く前に
名糖のサイトを見てきてんけど
おみくじってあったからやってみてんけど
悲しいことに❗「たい凶」を当ててしまいました😭
私は神社で一度「凶」を引いてしまった経験アリ💀
19歳の就職する前の話・・・


家に帰って祖母に話をしたら・・・
「大吉は上がないけど凶には上がある」と言われた・・・
それ以来、引いたおみくじを開封する時は
「大吉以外をお願いします」と心の中で祈る私😁


それにしてもまさか「たい凶」を当てるとはな😓
今年まだ2月の中旬❗始まったばかりやけど
何か不気味・・・
やるんじゃなかった❓😁