私の数少ない想い出・・・❓😨

これまでの楽しかった想い出を答えて❗
なぁんて言われても・・・
沢山ある筈やのに辛いことを先に思い出してしまう私😭
楽しいことをしている時でも
「私はやっぱり人と体のある部分が産まれた時から違う。
容姿、体型が醜い、性格が暗い、自分が嫌い😰」
そんなことがいつでも頭から離れない。

買い物で使うトートバッグを洗濯。
次使うものを探しとったら
久々にこれが出て来た😊


いつのことやったか❓
阪神タイガースと広島東洋カープCSの対戦を
TVで主人と観とったら
主人が「凄い盛り上がってるな😊私試合観に行きたい❗
行こうよ❗チケット取るわ」と。
私は取れないと思うてたけど取れた😮
急遽❗甲子園球場まで観に行ったことがあったな😮
結局、カープが勝ち次のステージにいくことが決まった。
試合終了後私がお手洗いに行く間
これを主人に持ってもらっとって
済ませて出て来た時❗
主人の所に1人の男性が近づいて来て握手をしながら
「お疲れ様でした❗また来年ですね」と言われていたのを思い出した❗
プロ野球は好きやけど球場で観戦したことは数える程しかない
私にとっては珍しい出来事❓想い出❓やと思う。


コロナ流行後、一度も球場には行っとらんけど
今季~声出し応援が解禁になって
TVの観戦がこれまで以上に楽しくなったわ😁
選手の応援歌が聴けるし😤


ビッグハニー🍓小さいけど咲きました。
実も少しずつ大きくなってきた😊
早く食べたい😁


みたらし団子🍡もまた作った😅
団子は前に比べて柔らかく仕上がった。
・・・あともう少し❓
たれはもっと透明感が欲しい❗
今回は少ししょっぱく仕上がった😨
また後日作ってみる予定😓