暑いのに😣頑張るな🤗😤

ハーイ❗貴味で~す😁
メロン🍈のタ・カ・ミ😉
暑いけど夏バテせんと
何とか元気でやっとるでぇ😊
少し大きなったやろ❓


もっと大きくなりたいな😤
花も咲かせたいな🤗
日が照ってきたら傘を差して暑さ対策😁
植物がこうやって頑張っとるんやから
人間様も頑張らんとな😤


イチゴ🍓にはピンクの花が咲いた😍
今度こそ実が成りますように・・・
これで何回目やねん💀😓


玉露🐸と・・・

チビ🐸
暑くなってきたら
動かんようになるんやわぁ。
私が霧吹きでシュッとしてくれるの待ちか❓😁


セミのツクツクボウシが鳴き始めるのは
早くて来週ぐらいやろうか❓
午前中はクマゼミがまだまだ元気😨
夕方はヒグラシ❗
日は少しずつ短こうなりよるんやから
朝と夕方、もう少し涼しならんかな・・・