好き❓嫌い❓苦手❓😨🤔🙁

暑い時期に並ぶチョコミント菓子😓
私もそうやねんけど関西人って
チョコミントがダメなん❓
「チョコレートにミントやなんて😨」と
ブツブツ言いながらも気づいたら買うてたってことあるけど😓


今回、これがそうやったわ❗


これは美味しくないですわ😅
ミントの香りがきつ過ぎる😨
これだけ香りをきつくするんやったら
ココアビスケットが余分やと思うわ。
食感、味共に❓苦手やな😓


チョコレートにはピスタチオにイチゴ🍓、
ほうじ茶、コーヒー、抹茶・・・
などが入ったものはエエなと思うけど
ミントはアカン💀


キッコーマン豆乳飲料のチョコミントはまだ許せる🤗
これはそんなにミントきつぅないからかもな。
アイスクリームにもチョコミント
あるけどあれもどうなんやろうなって思う。


ある番組でチョコミントについて
甘いのとスースーするのと両方楽しめるからいい❗と
言っていた芸人おったな。
楽しむんやったら
イチゴ🍓やコーヒー、ピスタチオで十分やわ❗


今朝の玉露🐸さん
昨日、クモを捕まえることが出来たので
この子の顔の前にポトリと落としたら
パクッと食べました😁
暑いけど元気にやってます❗

もう1匹・・・
今日は大人だけ、チビは来なかった。
この子最近仲間入り❓
おととい捕まえてきたクモを
やろうとしたら・・・
クモのほうから勝手に糸を垂らしながら
この子の顔の前に降りて行った😨
無事に食べることが出来た。
これから虫を見つけたら
この子達に届けられたらなと思う。
まだちゃんとお礼出来とらんもんな😊
この子の名前・・・
小玉スイカの「うり坊」にしようかな😁