久々のランチパック😋

昨日の買い物はいつもと違う店でしてきた。
そこで見つけた、ランチパック🤗


昨年、あったんかな❓
私は昨年からさつまいも🍠にはまって
菓子パンを食べる機会もグンと減ったさかいに
ついていかれへんわ😨


12球団売っとった😮
どれも美味しそうで食べてみたいと思ったけど
消費期限は30日の買い物で
2日やったから迷って、迷って
ベイスターズとドラゴンズを買うことに😁
今朝、ベイスターズのほうを1枚食べてみてんけど
袋には「からみのあるカレーを使用しています」と
記載されとるな。
私はもっと辛くてもエエかなと思った。
小さい子供さんのことを考えてのことなんやろうな。


ランチパックも数年前まで定期的に買うて
よう食べようったな😅
なので、その頃は体型が今よりふっくらしとったな💀


時々、菓子パンのコーナーをチェックするんやけど
ランチパックの種類が随分と増えとるな😊
人気あるからなんやろうな😋


贅沢なことかもしれんけど
中身もう少し何とかなれへんかなぁと思う。
真ん中に偏っとるからな😥


私な、菓子パンだけやないけど
クッキーやクラッカー、ロールケーキ・・・
小麦がつかわれているものを続けて食べとると
フロスや歯磨きを念入りにしても
口の中がヌルヌルするような気がするんやわぁ。
果物や野菜、きのこ、さつまいも🍠チョコレートはそうでもないのにな😨
ほどほどにしておいたほうがええな😁


こんなものも売ってましたわ😅
味は同じやろうけどパッケージが変わるだけで
買いたくなるんよなぁ。
私は毎日、キッコーマン豆乳🤗
ヨーグルトや牛乳は飲まんけど
チーズは買うて時々食べる😋