三郎苗😅😨😁

昨日からまた暖かいな😊
もう寒くなることはないやろうな💀
暖かくなったかと思うてたら寒くなるからな😨
折角、落ち着いてきとった霜焼けが
またできて・・・結婚指輪が入らんようになった😥
他の指も腫れとるわ😭


ベランダで育てとるイチゴ🍓


四郎苗の花びらが少しずつ散ってきてる。
そして・・・


三郎苗はまだやな😅
それどころか❗昨日、気ぃついてんけど
ランナーらしきものが出てきとるやん😅
親株のエイトマンは実が成って
それがなくなってからランナーが伸びて
子苗を残してくれたはずやのにな😥


これは、昨年の秋に購入した四季なりのらくなりイチゴ🍓
蕾らしきものがいくつか見える🤗


今朝、写真を撮る前に見てみたら・・・
四郎苗にもランナーらしきものが出てきとる😁
天使のいちご エンジェルエイトは白いイチゴやさかいに
いっぱい実が成って欲しいなと思う😁
ランナーに子苗が出てきて
次郎苗~出てきたとして
今度も取るか❓迷うよな。
今の所元気そうやけどな😊


花見しとる人を買い物の行き来で
よう見かけるけど・・・
私は桜よりひまわりのほうがエエねんな。
それと花見に行くよりイチゴ🍓狩りを
やっとるほうがええな。
残念ながら行く予定はなし😅
TVの特集を観て楽しむぐらいやわ。
せやから、ベランダのイチゴ🍓達には頑張ってもらいたいんやけどなぁ🤗