今年こそ!

たまたま好きになったプロ野球選手が
私と誕生日が一緒と知った時はビックリ😮したな。
無事に今季初勝利🤗


いいピッチングをしよったけど
中々、点が入らず😥
これで勝たれへんかったら悲しいと思いながら
TVの前で応援しとった。
途中、お風呂に入ってその間は録画しとったけど
あがってからTVつけてもまだ点が入ってなかったな。
その後、勝負強い大和っちがやってくれた😊


ピンチがあったけれど
K田選手がヒット打って
3塁まで走った時は「ええ、2塁で止まらんのや😨」
アウトになった時はほっとしたのと
爆笑してしまったわ😥
(試合終了後のハイライトでも勿論、取り上げられとったな😥)
その後、中日のベンチ映っとったけど
ガックリしとったように見えた。


ヒーローインタビューに呼ばれた。
今年、顔つきが違う気がする。
昨季は開幕投手やったけどボロボロで😔
その後、完封や無四球もあったのに
終わってみれば5勝止まり。


ファンからも「いい時と悪い時の差が激しい。
しっかりやらな戦力外になるで」とコメントに。
まぁ、そう書かれても仕方がないなと思う。


出来れば10勝はして欲しいと思うけど
7勝はして欲しいわ❗
濱口っちゃんは、30歳過ぎてから凄い投手になると
私が勝手に思うとるだけやけど
27歳になったばかり、まだまだ若い。
私の予想がええ感じに外れて
今季~ええシーズンになればなぁと思う。
怪我や病気には気をつけて頑張って😊


ベランダで育てているイチゴ🍓
四郎苗に2つ目の花が咲いた😁
こちらも頑張ってるな😊