カルシウムにビタミンC、Eも入っとるんやね😊

小学生の遠足でお菓子を買いに行く時
めっちゃ楽しみやったな😁
中でも駄菓子屋で色々な物を
見て回っているだけでも楽しかったりするねんなぁ🤗
最近、色々な場所で駄菓子屋を見かけるねんけど
100円ショップの中にあったりするからビックリ😮
小さな子だけでなくお父さんが喜んで
色々なものをカゴに入れてたりするんよな😊


久しぶりに私、寄ってみてんけど
見つけました😤meitoの「ぷくぷくたい」
この味は初めて見たな😁
パッケージのイラスト何種類あるんやろうな。
レジへ持って行く途中で気がついたわ。
毎回思うねんけどこのたい焼き❓可愛いよな。
男の子なのか❓女の子なのか❓
私は女の子かな・・・と思う😊


栄養成分表示をみたら
カルシウム30mgにビタミンC100mg
ビタミンEが0.41mgになっとるわ🤗
まだ食べてないけど、すっぱいかな❓


こちらも何度も購入しとるけど
口元合格やな😤
目が若干怖いかもしれんけど😨
たい焼き・・・自分で焼けたらええねんけど
流石に無理やな😔