これ、どうやって・・・

チョコレートが大好きな私にと
こんなものを貰ったんやけど・・・


TV出演もされているのを何度か見たことあるし
チョコレート検定にも出題される
有名ショコラティエ
ジャン=ポール・エヴァン氏🤗
この箱を開けてみる前に
私は「マカロンやクッキーなどの詰め合わせ❓」
ドキドキしながら開けてんけど・・・



ちょっとパニックになったわ😨
ハート❤型やん😮
これくれたん、若い男性・・・
そやな、DeNAの柴田選手みたいな子から
もらうんやったら泣いてまうぐらい嬉しいけど
くれたんは私よりも10歳上の主人やし
しかも私もエエ歳やさかいに😥


これ食べる時、どうするん❓
金槌みたいなもので割るん❓
しかも形がハート❤やのに😅
丸かじり・・・❓
噛んだ瞬間、バラバラになるんか😭
チョコレート好きやけどこれは困るな😥


数年前、エヴァン氏のマカロンとカカオ含有量80%の
タブレットを主人が買うてきたこともあったな。
2人で食べたけど美味しかったわ。


マカロンを食べたことがなかった時に
「どんな味するんやろう❓」って話をしたことがあって
もう10年以上も前になるやろうか❓
主人が買うてきて一緒に食べて
2人で「もう、納得したな。砂糖を食べとる感じ。
思っていた程、美味しいモンではないな」と。


それからエヴァン氏のマカロンを食べたら
めっちゃ美味しかった😋
これやったらまた、食べてみたいと思った。


もらった❤チョコレート
鑑賞するのにはええけど
どうやって食べようか❓
迷うところ・・・😨