ミニひまわり「ビッグスマイル」発芽か!?

1日に蒔いた「ビッグスマイル」やと思う。
やっと芽が出た!待ってたんやでぇ~!
「トッシー」は宮崎敏郎選手!
先に発芽した「ハル」ちゃんもすくすく育ってる。
それにしても・・・えらい寄ってきてるな。
私、こんな所に蒔いた覚えないんやけど。
水やりで少しずつ移動したんやね。


昨日の敏郎ちゃん、アカンかったな。
エラーに併殺打・・・
満塁での場面で打席がまわってきて
やってくれる思うてただけに。
「バンテリンドームで相性が悪い、併殺打もよく打っている」
言われた後にやらかすなんてな。
最後の打席でヒット打ってたけど・・・
「あれを満塁の場面で打って欲しかった」と
解説者に言われてたな。


そういえば、何年か前に「宮崎さんのいい所は?」
みたいなのがあって・・・
○モうけがいいとあったな・・・
主人が「確かに」と言っていた。
そうなん!?
私は中日ドラゴンズのA部T樹さんのほうが・・・


敏郎ちゃんって色々な世代から人気あるように思うねんけど。
私ぐらいの女性からお子ちゃまに男性にも。
高木豊さんが解説で「宮崎、この子は何でも出来る子なの!」
敏郎ちゃんは休日には自炊もするみたいなこと言うてはったな。
恥ずかしそうに「子供の好きなものばかり作るんですけどね」と。


試合前でのベンチに座ってる時、置物みたいに動かん時ある。
表情も無・・・
でも、人と喋る時めっちゃ笑顔やねんな。
まだ独身なんやね。
結婚したらええお父さんになるやろうな。
今日も頑張って、頼みますよ!