今日は色々と・・・

朝は随分と涼しなってきたな。
これで湿度が低ければ、30℃超えでも少しは
ラクかな?と思うんやけど・・・


昨日は誰も来んかった・・・カエル
今朝は早くから1匹!



やっぱり痩せてるように見えるねんなぁ・・・



(おばさん、今日もヨロシクな!また、写真撮りよるんかいな!
飽きひんなぁ・・・キリッ!どう???)


中々、エエ顔しとる!
ごゆっくり!



掃除を終えてから窓を開けてみたら・・・
もう1匹遊びに来てるやん!


2匹以上来るのは大雨の後は初めてなんやな。
この子は水をかけてやってから1時間ぐらいで帰っていったわ。
帰るところを見ることが出来た。
少し上を向いた時に私がかけてやった水が流れてきたのか!?
口をパカッと開けてたわ・・・
その後、ベランダの手すり!?を使うて降りる際
何か、「どてっ」って音がしたような気がしてんけど・・・
大丈夫かいな???



18:40頃、まだいる(笑)



あれっ!?もう1匹発見!
(もう!いつまでいてるねん!ええ加減帰ってきぃ!)
お友達なのか?恋人なのか?
心配になって様子見に来たんかな?


今日は少し賑やか!?
また、明日来てくれたら嬉しいな♪