もう🐮フラフラ😵‍💫🥵

先月下旬~お勉強しに行く日が続いて疲れた💀
緊張状態が続いたお陰で
お菓子をぎょうさん食べとるのに痩せた😮
心臓がドキドキして
血圧もこの時期にしては珍しく
上が100~110と少し高め。


実習が朝から昼休みを挟んで午後からもあった時は
クタクタで家に帰ってからも動悸が暫く続く。
何とかハードスケジュールを乗り越えられた。
明日は溜まっとる新聞を読んだり
掃除も頑張り買い物にも行こうと思う。


実習で作ったお菓子が冷蔵庫や冷凍庫に
ぎょうさん入っとるから
暫くは食べるものには困らんか😁


ハトムギ🐸は昨日、一昨日と
真っ暗になってから遊びに来た。
お水をたっぷりサービスさせて頂きました😊


いつまで最高気温35℃以上が続くんや💀
せめて朝夜だけでも涼しかったらエエのになぁ・・・