この子を見つけた後に・・・😮😊🤗

私が応援しとるプロ野球チームの
横浜DeNAベイスターズやねんけど
自慢の打線が梅雨入りしとるようで💀
今日の試合も点が入らず延長戦になった😨
せやから夕飯の準備をしながらTV中継を観ることに❗
その前に・・・窓を開けてベランダをキョロキョロ👀と
見とったら・・・


おるやん😍🐸アマガエル😂
この子はまだ小さい❗
カエルになったばかりのようや。
嬉しくてしゃあないので写真を撮った😁
この角度からしか撮れんのが残念😓
この子を見つけた後・・・
すぐに❗
4番の牧ちゃんにホームランが飛び出した🤗
12回の表にやっと点が入って
ベイスターズは勝つことが出来たんやわぁ😊


今月に入ってカエル🐸が遊びに来てくれたんは
これが初めてのこと❗
今日限りではなく
これからも来て欲しいなと思う私。
お友達も連れてお越し下さい❗
もう1つ❗
昨日買い物に行っとらんかったので
雨がマシになってから行ってきてんけど
玄関の扉を開けた時に・・・

かたつむり❓🐌もおった😊
それにしてもいつになったら梅雨明けるんやろな💀
長いな・・・😓