また買うたんや🎶好きやから😍

そろそろやろうか❓
キッコーマン豆乳のミニポーチが発売になるのは❗
調べたら予約の開始が始まっとったから
今年も買うことに😊
毎年楽しみにしとるんやわぁ😁

クリームソーダとレモネード・・・
まだ店頭に並んどるのを見たことがない私😭
このまま買えずに次の新商品が発売になるんやろうか❓
砂糖不使用は1度買うて飲んでみてんけど
調製豆乳や特濃さんと同じように
そのままでも飲める味❗
私がよく行くドラッグストアでは
一度棚が空になっとったことも😮
人気があるんかな❓


クリームソーダのイラストが昭和っぽいんかな❓
味だけやなくパッケージのイラストも
私は毎回楽しみにしとるんや😁
レモネードはさわやかな感じ❓
飲んでみたいな😊


今日、買い物行ってきたらガチャガチャのコーナーに入っとったわ❗
性別、年代問わず
色々な人がお金入れてレバーを回しよるのをよく見かける。
私もたまに気になったのがあったらやるな。
なにが出てくる楽しみやもんな😁😍