残念でした😓😭💀

今度こそ❗9,000円台にしてみせる❗😤
と思うてたんやけど・・・

達成ならずでした😭
気温が上がってきたことで
給湯器の使用量は少し減ったんやけど
部屋の湿度が高くて除湿機をかけた😨
梅雨入りしたので
これからお世話になることが多くなるな。
気温も更に上がってきたら
昼間は扇風機やエアコンを使うようになるし。
今はまだ使用せずにいけてるから
使用するようになってきたら
昼間録画したTV番組を観るのを控えようかと考えとる。


先月より500円程安かった。
スーパーには色々な品種のメロン🍈が並びだした。
小さめやったら1玉買うておつりが少しあるぐらい❗
ホームランスター、パパイア、イエローキング、クインシー、
アンデス・・・が買える😤ええやん😁ってことで❗


ビッグハニー🍓がまた咲いた😍
こんな感じで咲いとるから
人工授粉が大変やった😊