発芽した🐶😊

今年はどうしよう❓
スーパーで苗を買うてきて育てるか❓
なぁんて考えとった私やけど・・・
気が付けばホームセンターで種を購入しとった。
昨年より遅く種を蒔いて・・・
10日後に芽が出てきた😂


朝起きて覗いてみたら・・・
土が一部盛り上がっとった。
そこから芽が見えた😮
まだ閉じた状態やな、これから楽しみ😤
今回購入した種は・・・

ミラクルビーム🌻
前から品種名を見て気になっとったんやわ😁
オーツ🐸さんは・・・

「おしっこビーム😤😨😅」
昨年10月15日に見たのが最後。
水をかけてやると私にお尻を向けて
おしっこをかけてくる😮
残念ながら余裕で届いてへんけどな😁
きっとどこかで元気で暮らしとるよな❗
鳴き声は決して美声とはいえん😅
暖かくなってきて色々なカエル🐸の鳴き声を聴く。
その中に・・・この子と似た声が聞こえると元気かな❓と思う。
いつか、彼女を連れてベランダに遊びに来てくれたらなぁ😊
ミニひまわり🌻の花が無事に咲いて
イチゴ🍓達も元気に育ってくれて
そこに色々なカエル🐸が遊びに来て欲しい❗


らくなりイチゴ🍓に❗
ビッグハニー🍓の次郎苗にも

ランナーが出て来た😍
こちらも病気にならず元気に育って欲しい❗
これからが大変な時期になるから・・・