カラオケ🎤🎶2023年、4回目😁😅

3月行けたら行きたい❗思うてたけど
結局行けなかった😓
今月は行くことが出来た😊
今回は特に珍しい分析レポートは出なかったけれど・・・

これってどうなん❓って思うことが
やっぱり多いなと感じた😓

新しく覚えたんやけど
また❗難曲を選んだ😁

タイトルに魅かれてかなり前から
聴きこんで覚えたんやけど難しい😓


これも気に入って覚えてんけど
想像しとった以上に低音😮

この曲で元気を与えてもな💀

ついていくのに必死やから
抑揚なんて知らん😁

最近、新曲が出たのを知って覚えてんけど
前作以上に気に入った😍
ヒットして欲しい❗

私は精密採点シリーズの総合得点は
94点台までが限界❗
カラオケ音源の歌唱をしてへんからというか、
でけへんのですわ😤
かなり崩した歌い方をしてんけど
意外に音程合っとったんやな😁

阪神ファンやないけど
歌うと何か元気出てくるんよな😤
この日サヨナラ勝ちしとったような❓
今年の阪神は怖いと私は思う❗


これから色々とやることがある。
出来ればコロナが流行する前のように
月2~3回歌いに行くことが出来たらエエなと思うけどな。
私次第やな😁