少しずつ練習する・・・😁😊🫓

今朝早起きしてパン🫓を作ってみた❗
家で作るのはこれで2回目。
先月の実習で食パン🍞と調理パンを作った。
最近実習の課題レポートを1つ提出、採点結果待ち。
少し余裕が出来たので・・・

材料は強力粉に食塩、無塩バター、グラニュー糖・・・
インスタントコーヒーを加えただけの
シンプル❓いや地味なもの😨

焼く前に溶き卵を塗っておいたほうが
少しは美味しそうに見えたかもしれへんのにな💀
エアコンをかけずに
室温が30℃やから作業中は大量の汗をかいた😵‍💫
こねよる時からコーヒーのエエ香りがしとった😊
だから頑張ることが出来たのかも😁
焼きあがったものを見て・・・
「これはカチンコチンかもしれへんな」と思うてたんやけど
触ってみたら柔らかく弾力もあって
肌でスリスリしたくなるぐらい😮意外やった❗
こんな感じで何度か作ってある程度慣れてきたら
中にあんこやクリーム、さつまいも🍠やかぼちゃ🎃を
入れて焼いてみたいと思う🤗
今日作ったものを食べてんけど
食感はモチモチ❗
形は丸っこいけど食パン🍞と同じように
バターを塗って食べたほうがエエな。
甘くないし香りはしても
コーヒーの味はせぇへんしな😨

昨日のハトムギ🐸は朝早くから来て
夜暗くなってから帰ったけど
暑すぎて余り動かんかったな😓
しんどそうな顔に見える😵‍💫
今日は雨が降ったり止んだりやから来んやろうな。
私も家で大人しくしとこうかな・・・