張り切って作ったのにな😰😭💀

昨日早起きしてエアコンもかけずに
張り切ってお菓子作ってんけど失敗した😭

中には栗の甘露煮と白餡が詰まっとる。
オーブンで焼き過ぎたので
外側の生地が固く仕上がった😓


ホンマやったら10個作る予定やってんけど
買うてきた栗の甘露煮には
栗🌰が9つしか入っとらんかった💀
栗🌰と白餡を包んだ後
溶き卵にみりんを加えたものを塗るんやけど
はけを使うのが面倒やからと
スプーンで適当にやるわ
焼く前に霧吹きで余分な粉を落とす作業も省略😨
お腹もペコペコで😵‍💫
作業中に大量の汗をかいてフラフラ😵‍💫
早く涼しくなって欲しいな🥵


ハトムギ🐸を3日間見とらんな😭
代わりに❓昨日カタツムリ🐌
小さなお客さんがお越しになりました😊
やっぱりカエル🐸のほうがエエな😁
せっかく来てくれたのに、ゴメン・・・