2024年カラオケ4回目🎤😁😓

久しぶりに歌ってみようかと1曲目に❗

全然、大丈夫ちゃうし🤣
ついていくのに必死❗

この曲を歌う時の気合は十分😤
まさか😨こうなるとは😓
いつもと余り変わらん分析レポートばかりやなと思うてたら・・・

もう何年も歌っていないし
余り歌ったことがない曲を久々に挑戦❗
長いこと見ていない分析レポート😁
せやから、もうなくなったんかなと思っていた。
このぐらいの音域で
音程正確率85%以上だと出るみたいで・・・
声域に❌があったり、原曲キーで歌って
いなくても出る。
氷川さんのシングル曲で音域が広いのって
「ときめきのルンバ」、「男花」かな❓
やっぱり私の声はかなり低いんやな😨

「忘れていない筈❗」と思って歌ってはみたけれど
所々忘れていた😨
機械にはそう聞こえたんやな🤣

今まで見たことがない、出たことのない
分析レポートが出た😱😱
こういうのをやり過ぎると
「テクニックに~」になるんかな❓

😱🤣😨😁

「本気で惚れた」でコレ❓
笑える😁🤣😂
次回の予定はGW明けになるかな❓
新曲を覚えたいけど・・・難しそう😱