今年初めて😆やっと行って来た😓😨😁

先月のことやねんけど
やっとカラオケに行って来た🐕
歌えないのに無理して歌い・・・💀

この他にもPOPSやロックに挑戦したけれど
やっぱり無理でした😭

どうしても歌いたくて❗何度も聴いた。
その時から低いなとは思ってた😓
音域を見て思っていた以上の低さで😨
私の声は更に低くなってしもたんか😵‍💫


何でこの曲で❓訳が分からん😵‍💫
玄海船歌もやってしまった😓
出だしが低音で始まる曲は難しいなと思う。

今回4曲コレを出してしまった私😨
出し過ぎ😆
セーラー服と機関銃、満天の瞳、酒と放浪😁

ここまでなるとやかましいなと思う🤣

Ai感性が少し高めの点数かと思ったら
Ai感性ボーナスがそうでもなかったりするけど
意味全然分からへんわ😓
分析レポートでいいコメントになっても
Ai感性の得点はそうでもないし
表現力の点数もAi感性とはまた違うみたいやし。


この機械って私みたいな低い声の人より
高い声の人のほうが好みなんかな❓って
前々から思うねんな💀
まぁ最近流行りの曲もそうやもんな。