少ないけれど😱収穫🤣~よつぼし🍓

ついにこの時が来た😤
イチゴ🍓の収穫😂1粒目❗

私の育て方が下手クソやから小さい😓
イチゴ🍓の香りはきちんとするが
味は・・・酸味、甘味共に少なく
どちらかといえば酸味が少し強いかな😨
いつも通りですわ😁

数日遅れで2粒収穫❗
こちらは、ただただ酸っぱいだけでした😂
暫く収穫出来そうなものはない😓
今年はよく花は咲くんやけどな😍

ビッグハニー🍓が凄い😤花がよく咲く😁
もう30いやもっとかもしれへんわ😲
ホームセンターで購入した株から
ランナーが数本出てきて次郎苗を取って育てとる。
まだ咲きそうなものがあるから楽しみ😍
これだけ咲いても収穫出来るのはほんの少し😭
花を見るのも楽しい、可愛いから好き😀


よつぼし🍓さんへ❗
次はランナーが伸びてきて欲しい😁
これからは気温が上昇😵‍💫
梅雨に入れば湿度が高くなるので
水のやり方には注意が必要。
葉の裏を見たらアブラムシがびっしりなんてこともある😨
カエル🐸が食べてくれたらエエんやけど
コバエやクモのほうが好みらしいわ😲