その調子で頑張れ❗😊🤗

17日、神宮球場でのヤクルト戦に
濱口遥大投手が先発し無事に2勝目😂

まだ投げられそうにみえてんけど6回で交代。
昨季三冠王の村上選手に本塁打を打たれた後
どうなるかとヒヤヒヤしたけど落ち着いとった😁
1点差になってから追加点が入ったのも良かった❗
野手のみんな有難う❗
そして山本捕手のリードのお陰でもあるな❗
私詳しくはないんやけど
山本捕手はこれまで肩が強いって聞いとった。
今季のキャンプで・・・
解説者に今年はバッティングにも注目と言われてとったような❓
バッティングでも活躍しとるな😊
まだ若いからこれからや😤期待したい🤗


濱口っちゃんが好投したら
色々と褒めてくれる人がいてるから
私も嬉しくてしゃあないわ😁
まだまだ暑いけど熱中症対策しっかりして頑張って😊


入浴中に録画しとったのを今朝観よってんけど

村上選手のファールボールが飛んで来て
投手達が逃げるシーンが入っとって
エスコバー投手と通訳の方❓に笑ってしまった。
私はそこのシーンを巻き戻して観てしまった。
ファールボールが投手達の所に飛ぶってことは
珍しいことではないんやけど
逃げる時何かいつもと違う雰囲気やなと私は思ってん😁


今日お越しです🐸
18、19日と見かけんかった。
ハトムギも暑そうや😵‍💫
霧吹きで水をかけたら近寄ってきた。
今日もたっぷりお水サービスやな❗😁