可愛い😍三角巾🐸😊

数か月したら始まる行事。
その時に三角巾が必要やから
ネットで買うた😁
せっかく使うんやから
私の好きなカエル🐸かイチゴ🍓、
たい焼き、ひまわり、さつまいも🍠、チョコレート、ペンギン🐧・・・
この中でエエのがあったら買おう❗
そう思うて
探しとったらあったんや😤

可愛いカエル🐸やな😊
これを2枚買うた。
1枚を洗濯してんけど皺は目立たんし
紐が付いとるから不器用な私でも
着用しやすいな🙂
これを着けて楽しく頑張りたいなと思う。
まだ1月半先になるかな❓
今年もカエル🐸達遊びに来てくれるかな❓
今年は雪がよう降ったから亡くなってなかったらエエんやけど。


節分に食べたイワシ😁
脂がようのってて美味しかったわ❗
私は巻きずしは買わんかってんけど
巻きずしのコーナーにはかなり人がおったわ😮


豆まきでは「鬼は外、福は内」やけど
私は蜂やカメムシ、ゴキブリなどの害虫は外、
カエル🐸内❗になるな😁
あともう少しの辛抱やな・・・