最高傑作❗・・・にはならなかった😭😓😫

最近、よくお菓子作りよるな😊
今度はオーブンでもなく蒸し器でもなく
レンジ機能で❗

これまで作ってきた中で
一番見た目がエエな😤
米粉35gにおからパウダー15g、
ベーキングパウダー8gで
こんな感じに仕上がった。
茶色くなっとるんはインスタントコーヒーを加えたから❗
ところが・・・
食べてみたら❗
フランスパンに負けんぐらいにカタイんや😫💀
調理時間が長過ぎたんやな😫
余りにもかたかったので
誰も見てへんしええか😁、飲み物に浸して
何とか食べることが出来た。

蒸し器で調理すると
しっとり仕上がるのはエエんやけど
私が下手やからしゃあない❗
形が変になるしなぁ。
形もそこそこに❗
しっとりした仕上がりになるように出来ればなぁ。
お菓子作りは上達せんと
霜焼け+膠原病が悪化してきたわぁ😭
週末から最高気温が高くなっとるみたいやけど
これでそのまま暖かくなるには
まだ早くないか❓
もう雪は降らへんよな、勘弁やでぇ💀