コレ面白いな😆🤣😁

考えた人は阪神ファンなんかな❓
ついに❗「パインアメ豆乳飲料」が店頭に並んでたわ😓
私はキッコーマン派やけど
主人の分と2本買うて帰ったわ😁

(パインアメ~ってなっとるけど
パインアメを溶かして豆乳に入れた訳やないのにな。
パインジュースと大して変わらんやろう😨)


もう10年以上も前になるかもしれへん。
キッコーマンが豆乳飲料で「パイナップル」出しとったな。
勿論飲んだけどしっかりパイン果汁の味がして
飲みやすかった。
コレもそんな感じなんやろうなと思って飲んでみたら
ちゃんと「パインアメ」の味がして美味しかった😍
(大変失礼いたしました😓)


関西人の私は勿論❗パインアメを知っとる。
小さい頃はよく食べたな。
オレンジアメもあるけどパインのほうが好き😤
昨年、阪神タイガースの岡田監督が好きで
試合中に口にしてるとかって話題になったんやったっけ😁
こちらでも遅れて売り切れになる店あったわ😲


ネットの書き込みでは岡田監督の健康を心配する書き込みを見た。
血糖値は大丈夫なのかと・・・
1日にそんなに沢山舐めたりせんかったら大丈夫やろう😁
糖尿病の人はのど飴1粒口にしただけで
血糖値がかなり上昇するみたい😨
私が入院しとった時の話❗
年配の男性が看護師に高いことを指摘され
のど飴を舐めたと白状しとった😓


今年も阪神はいい感じになるんやないかと私は思うてる。
またオリックスとの日本シリーズが観たいな~😆
アメの舐め過ぎは血糖値だけでなく歯にも良くないからな😓
適度に楽しんで下さいな😁


明日は雨☔やな、間に合って良かった😍

ワタラッキー🌻も順調❗