次回頑張るわ❗😥😓

フードアナリスト検定4級を受けに行って来たんやけど
全然❗分からんかった😨
不合格やと思う。
教本、副読本、問題集の3冊を使うて
勉強してきてんけど
副読本からの出題が思っていた以上に多かった😭
勉強法を間違えた模様💀


食生活アドバイザー2級もそうやけど
過去問題集を購入して
最初は殆ど解けんかった😓
テキストの内容を覚えながら
何とか殆ど解けるようにはなったんやけど
当日の試験では過去問とは殆ど違う形で出題された。
そやから合格点はギリギリ😂


フードアナリスト検定も
問題集が解けるようになったとしても
副読本や教本をしっかり読んで理解をしとかんと
解かれへんなと思った😥


4級を1発合格出来たら
次は3級を早くて再来年なぁんて考えとったけど
これじゃあ無理ですわ💀
次頑張るわ❗


試験前に食べるつもりが食べられず😭
終わってから食べてんけど
甘くて美味しかった😍
「赤福餅はええじゃないか🎶」思い出した😓
長いこと食べてないな・・・


ビッグハニー🍓はまだまだ❗
果汁はたっぷりやけど甘さが足りひん😂
頑張って下さい❗


試験のあった日の入浴中
「い~しや~きいも~🍠」と聞こえてきた。
この日暑かったけどまだやっとるんやなと思った。
焼きたて🍠のものより
冷やし焼き芋🍠がええよな😁
私はこの日千葉県産の「ふくむらさき」を食べてんけど。
品種名に「ふく」が入っとるから選んだのにな😁
あきませんでした💀