これはどうなん❓😨って思ったんやけど・・・😁🤗😊

私は何故か❓検定試験を受けた後
無性に甘いもんが欲しなるんや😓
今回もたまらずに・・・
家から近いコンビニに寄って
デザートを3品と・・・
これを買うてきた😁

ピスタチオ人気はまだ続いとるな😤
っていうかアーモンドやマカダミアナッツのように
生き残れそうな気ぃする🤗
これを店で見つけた時大爆笑しそうになった😨
とうとうお酒のおつまみにもなったかと。
ピスタチオは甘いものによく使われとるイメージがあるからな。
このお隣りには何と・・・
井村屋アズキバーの味のものが並んどった😓
ピスタチオだけ買うたけどアズキバーも気になるな。

中身を出してみたらこんな感じ❗
ピスタチオの色ちゃんと出とるな。
私は味以上に食感が気に入った🤗
グリーンの部分はクリーミィで
白い部分は柔らかめのさきいかのような感じ😊
ピスタチオの味は口の中で
よ~く味わってみないと分かりにくいような・・・❓
私が買うたのは22日❗
その後W杯があったこともあり
お酒のおつまみとして買うた人おったんやろうか❓
スーパーで買い物しとったら
大量のスナック菓子と
アルコール飲料を買う人を割と見たわ❗
私はサッカーのルール知らんさかいに
観ぃひんけど・・・
飲みながら食べながら観るのって最高やろうな😁
食べ過ぎに飲み過ぎには注意せなな。
私はさつまいも🍠につぶあんにチョコレートの食べ過ぎ😱

暖かかったこともあり
昼小さなお客さんが来たんや😊
これはミツバチかな❓
毎日来てくれるんやったら
おまかせするんやけどなぁ~😊