これで2袋目ですわ❗😋😁

ウィンナーを買おうとコーナーへ❗
色々な長さや味が並んどって
どれも美味しそうで迷う😁
その中に・・・

ウィンナーではないけど
変わった❓商品が私の目にとまり
これを買うて帰ることにした😁
見た目は肉巻きポテトのポテトなしに見えるけど
食べてみると普段よく口にするウィンナーに似た食感😮
私は気に入った😍
1袋目が終わり、2袋目もそろそろ食べ終わる😤


店頭では気がつかんかってんけど
袋の写真の男性って・・・
現在北海道日本ハムファイターズで監督をされている
新庄さんやん😁
昨年は監督就任から話題が凄くて
練習試合やったかな❓
ベイスターズとの対戦で
「BIG BOSS STAGE」なんて場所から
選手の姿を観察されて・・・
あれにはビックリ😮😁大爆笑してしもうたわ😨


私が高校生ぐらいの頃は阪神で
亀山さんや久慈さんと大活躍されていた記憶がある。
クラスでは阪神は新庄さん❗
ヤクルトは池山さん、広沢さん、古田さんといった選手が
凄く人気があったな。


ゴルフ場で勤めとった時に
亀山さんがキャデイバッグを取りに来られて
ニコニコして優しそうな感じやった😊
私が思っていた通りの方で嬉しかった記憶もある。


で新庄監督やねんけど
現役の頃からTVで観とって
凄くいい方やと私は思うとる。
誰に対しても態度変えたりするような人ではないと。
でも監督となると・・・😓
来季も続投満々みたいな記事が出とったみたいやけど
どうなることやら😨