珈琲ゼリーブッセ~あわしま堂😋🤗😍

この時期になると店頭に並ぶな😊


私はコーヒーが好きで毎日2杯飲むし
お菓子もコーヒー入りのシュークリームやプリン、ゼリー、チョコレート・・・
見つけたら買うな😁
これは期間限定になっとるけど
年中、店に並んどいてくれたら
どれだけ嬉しいか❗
「珈琲ゼリーブッセ、今日買いたいな」と思って
コーナーに寄ってみたら時々ないことも😔
人気があるみたいで😊
珈琲どら焼きもあって何度か買うてみたけど
ブッセのほうが私は好きやな😋
今回主人の分と2つ購入したけれど
メールで「美味しかった」と送られてはこんかった😅


半分に割ってみたけど・・・
これがコーヒークリームだけでなく
コーヒーゼリーも入っとるからええねんな。
1日に1個しか食べんけど
ホンマやったら1度に5つは食べたいところ😨


オーツさん🐸虫でも見つけたか❓


暑いから傘の中に入ってきた😁
霧吹きで水をかけてやると
向きを変えて全体にヨロシク❗
お尻を私に向けてきた時は注意せなアカン💀
オシッコをピッとしたことがあったから😅
昨日もお尻を向けてきたさかいに
「オシッコしたらアカンでぇ💀」と小声で言ってんけど
しましたよ😄
これは何を意味するんやろうな😁