ギリギリ😨セーフ❓😮‍💨

1月の電気代😮
先月からまた1万円を超え
主人に「1月は更に高くなると思う」と伝えると
「2万円超えることはないんじゃないの😁」と返ってきた。


3月までは何とか❗手の状態を
これ以上悪化させないようにして
無事に終わることを祈るばかり😢


ホンマに危ないやん😵‍💫
先月は雪が少し積もったりと寒い日があり
昼間セラミックヒーターを何日か使用したこともあったな。
昼食を食べながらTVを観るってことは現在やっていない。
来月からはプロ野球のキャンプ中継やOP戦を
観たりするのでもしかしたら2万円超えるかもしれへん💀


お菓子を作る時は早起きして
電気代が安い時間に❗
就寝時間も少し早くなったわ😁
起きとったらセラミックヒーターやエアコンを
かけてしまうし😆
早めの就寝はエエことやなと勝手に思う。


今日無事によつぼし🍓
2つ目の花が咲いた😊
ほうれん草と共によく頑張っている😍